お会いした瞬間から温かいお人柄が伝わってきて、初めてでも安心してお願いすることができました。施術の前のカウンセリング、施術では身体の状態を細やかに見てくださり、一つひとつ丁寧に説明してくださったので、とても分かりやすく、終始リラックスして受けることができました。
これまで他のお店では悪いところばかりを指摘され、気持ちが落ち込むこともありましたが、こちらでは「良いところ」と「改善していくところ」を両方伝えてくださったので前向きな気持ちになれました。信頼できる方に出会えたことが嬉しいです。
施術後は全身が軽く柔らかくなり、身体が自然に動かしやすくなった感覚があります。たくさんほぐしていただいたおかげで、明日からまた軽やかに過ごせそうです。温かさと安心感に包まれながら受けることができ、本当に癒されました。
次回お会い出来るのも楽しみにしています。(Googleマップより30代女性)